イベントバナー

 マラソン&4倍‪𝐃𝐚𝐲‬✨

エントリーお忘れなくウインク
イベントバナー

 



じゃーーーん!!!


いきなり泡だらけの顔面失礼します笑い泣き



最近使い始めた炭酸洗顔フォーム。



炭酸洗顔しばらく辞めてたんだけど

やっぱり良い。うん。

控えめに言って最高なやつ‼️



夜はシュウウエムラクレンジングのみ。



朝の洗顔で炭酸洗顔。


この時泡を顔に5分くらいふんわり乗せて

放置し、洗い流す。


放置してる間に歯磨きしたり娘起こしたり~🥰

泡も垂れて来ないし泡つけたまま色々出来ます‼️




使用感は、しっかり固めの泡で濃密。

柑橘系の良い香りに癒されますニコニコ


炭酸だからバチパチするイメージですが、

パチパチってよりスースーする感じかなニコニコ


これがとっても気持ち良い爆笑キラキラ



炭酸パックするのとしないので

化粧ノリが全然違うし、


夕方、いや夜まで化粧直し必要無いくらいの

お肌になれる。




やっぱりちゃんと汚れを落とさないと

化粧ノリも悪いし、お肌もくすんで見える。



洗い流した瞬間ワントーンアップするし、

お肌がもっちりしっとりしますおねがいキラキラ


スキンケアの入りも全然違うラブ





高濃度炭酸10000ppm以上で、


しっかり角質層まで届いて汚れを

浮き上がらせますキラキラ



汚れを浮かせつつ、


配合されいる美容成分で

お肌を整えますハート




リニューアルして泡の密着度も

アップしたみたいです目がハート飛び出すハート


敏感肌さんでも使える、

余計なものが入っていないニコニコ




2本購入でもう一本付いてくるって

太っ腹すぎん!?ラブ



無くなったらリピします爆笑

リピ決定ですラブラブラブラブラブラブ

炭酸クレンジングとかめっちゃ

良さそう~爆笑気になりすぎるラブキラキラ⬇️

炭酸パックとクレンジングの

お得なセットもありますウインク⬇️


このシリーズ本当に本当に口コミも

めっちゃ良いし高評価だし、


炭酸洗顔にしてはまとめ買いだと

かなりリーズナブルだし

リアルにオススメすぎますラブ



꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°