♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛




先日のブログに沢山のメッセージ

ありがとうございました。



凄い責められる覚悟で書いたブログですが、


共感して下さる方や応援して下さる方

ばかりでした...えーん


お忙しい中メッセージをくださった方、

ありがとうございました。



有難い事に沢山頂いており、

おひとり様ずつにお返事が出来ておらず

本当に申し訳ありませんアセアセ


皆様からのメッセージは全て

目を通しておりますおねがい




私と同じように、


お子さんが少食すぎたりご飯に時間が

かかってしまってイライラしてしまったり

怒ってしまうママさん達からの

メッセージを頂き、

とても励みになりました。



自分だけじゃないんだ。

って思えるだけで、頑張らないと!!って

思えるようになります。




今は怒らないように頑張っています。


ご飯の量もかなり減らしました。



たまには胃ろうに頼ってみたりします。




食事ってやっぱり楽しく食べたいし、


食事の時間が苦痛にならない環境作りを

心掛けないとなっていつも思うんですが、


本当に本当に本当に遅くて..



食べるように促さないと全く進まずでダッシュ


こんな時に頼れる家族が側に居たら

どれだけ心強かっただろうと

いつも思いますが、、、




最近のご飯達です爆笑



なるべくたんぱく質を意識した食事を作って、

私の食べる量の3分の1くらいを
娘に取り分けます。



18時以降食べないダイエットとかしてましたが
続きませんでした笑い泣きアセアセ

夕方ジムで身体動かすので、
めっちゃお腹空くんですよね悲しい

夜は普通にしっかり食べます!!(私が)



娘にも沢山身体は動かして貰っていますが、
沢山動いた日は食べるとかありませんハートブレイク


プール習わせたかったけど、
胃ろうがあるせいでお断りされましたので..






唯一食べてくれる栄養補助食品の
食育グミ。
🍇味でとても美味しいみたいですニコニコ

1日6粒で必要な栄養がとれるので、
おやつ代わりにこちらを🥰


パルテノのギリシャヨーグルトに
はちみつ&プロテイン混ぜて栄養価
アップしたり..

人工甘味料不使用で、ナチュラルはヨーグルトとかに
混ぜても味の邪魔しないし使い易いし、
お水で割っても甘くなくて飲みやすい😊💕

頼れる所は栄養補助食品に頼って
栄養を補っています。

全部食事からなんて無理すぎる(>_<)アセアセ


同じ悩みを抱えてるママさん、
頑張りましょう~えーんキラキラ



👆🏻ちなみにこのお子様ランチは、

1時間かけて唐揚げ1つ、ハンバーグ半分、プリン1つ完食。

ご飯、ブロッコリー、コーンは全残しです。




꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️