♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛




炎上覚悟で書きます悲しい





何年振りでしょうか。。。

またまた通報されてしまいました。

数年前も警察の方がウチに来て、
『虐待の疑いがあると通報が入って..』と。


それはもう完全に嫌がらせでしたが、

今回の通報は心当たりがあるのでハートブレイク



ご飯を食べるのが遅い娘。


特に朝は遅くて、

今は朝胃ろうに頼らず
経口摂取でご飯を食べていますが、

これがまた遅くて遅くてアセアセ

50gのおにぎり食べるのに1時間。


朝はバタバタ忙しいので、
ご飯に1時間正直疲れます。

ご飯の為に1時間早起きをします。


食べるように促さないと食べない。
噛んでって言わないと噛まない。

1口が永遠と口に入ってて噛もうとしないし
飲み込もうともしないハートブレイク


あまりにも遅いし何回も同じ事言わせるので、
怒る声もどんどん大きくなってしまいます。


怒る度にいつも後悔して、
怒ってごめんねっていつも謝って..

怒らないようにしよう。
怒らないようにしよう。


って思っているのにご飯の時間が来るとダメで..


私の怒鳴り声が大きすぎたせいで
近所からされてしまった通報ですが、

普通に近所迷惑だし、
何より娘に申し訳ない。


今回は警察ではなく
児童相談所の方が来られて
色々話をしました。


今回の通報のお陰でと言ったらアレですが、

改めて自分のしてしまった事に
物凄く反省しましたし、

今回の件でもう怒鳴るのは
絶対に辞めようって誓いました..


ただ、ご飯に対する悩みは
あと何年続くんだろうと思うと
とても気が重いです。


栄養を気にするようになってから
食事に関するプレッシャーが更に強くなり、

このくらい摂らなきゃ栄養不足だとか、
カロリー計算なんてもう何年やってるだろ。


正直疲れたし投げ出したいけど、
それが出来ない。


胃ろうに頼ってしまえば怒る事も無いし
ストレスにならないし、気も楽になるだろうけど
私にはそれが出来ない。


口から美味しい物沢山食べて欲しいし、
早く胃ろう卒業したい。


自分が楽したいからとかじゃなくて、

少しでも娘の身体から
医療行為を無くしてあげたい。


親なら皆そう思わない??









꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️