♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛




すみません美容ブログの方が
復旧出来ましたので、

今まで通りファッションや美容に関しては
こちらに書いていきます!!
↓↓↓






​小学校の保護者説明会に行き、
文房具やら色々買ってきて

いよいよ本格的に小学校入学へ向けての
準備が始まりました!!



お名前シールやスタンプも
幼稚園入園の時に揃えましたが、

シールは沢山使ってしまったので
また買い足します。


以前買ったのはこちら⬇️


用途によってシールの大きさが
選べるし、
私は当時スタンダードを購入しましたが
かなり重宝しましたおねがいキラキラ







耐久性もかなり良いし、
食器に貼っても長年剥がれる事なく
長持ちしてくれていますピンクハート

柄も可愛いのが沢山あって
どれにしようか悩む~。

アナ雪も可愛い😍💓




あと体操着入れや上履き入れなど
用意する物が沢山
アセアセ

娘の大好きなアナ雪にしようかと
思ったけど、キャラ物は飽きた時
また買い換えるようだし
シンプルが1番かな(>_<)
アセアセ



毎日スマホと睨めっこガーン
ネットが今は可愛いの沢山
ありますよね~😭💓💓

早くしないと売り切れちゃうしアセアセ






꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️