コーデ🖤

アウター/La MODE

マフラー/KIZAWA

ボトムス/Pierrot

バッグ/HAYNI

パンプス/I NEED MORE SHOES



欲しかった高品質ロングダウンラブラブラブ

高品質90%ダウンで、超暖かいから

薄手インナー1枚でOKピンクハートピンクハート


そしてとにかく軽くて一日中

着ていても疲れないキラキラ



サイドはボタンで留め外しが出来る

スリットが入っていて、

その日の気分で開け閉めして着られます爆笑






サイズはM~XLまであって

私はMを着ていますが

結構ゆったりめです!!


Sサイズがあればもっと

ぴったりきれいめに着れたかも~(>_<)キラキラ


Sサイズの販売求むラブ🙏



カラーはブラックとブラウンの2色ですニコニコ






マフラーお気に入りすぎて

ほぼ毎日こればかりしてる笑い泣き


暖かいし、シンプルはやっぱり

何にでも合わせやすいニコニコ



バッグもお気に入りすぎて、

ヘビロテしまくりですニコニコ飛び出すハート


小さいのにマチが広いから

収納力抜群すぎるのおねがい


グレージュ可愛い目がハート



ボトムスは安定のPierrotさんラブ

何本目か分からないくらい集めてます目がハート






꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°