♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛



イベントバナー

 もうすぐ始まるブラックフライデー✨

エントリーお忘れなく👆🏻




そろそろセレモニーシーズンですね!!



子供の卒園式、卒業式、入学式、
何着ていく問題...

そろそろ探し始めなきゃ~と思って
楽天でめっちゃタイプなの見つけたラブキラキラ



めっちゃ可愛くないですか~!?ラブ




私の中で、

✔︎︎︎︎予算は1万円以内

✔︎︎︎︎パンツ姿が多いから、たまにはスカートを。

✔︎︎︎︎高見えする

✔︎︎︎︎シワになりにくい

✔︎︎︎︎裾フレアで女性らしいシルエット



正にピッタリピンクハートピンクハートピンクハート



小学校の入学式に着ようと思って
ベージュにしました飛び出すハート


お手持ちのテーパードパンツなどと

合わせても可愛い~爆笑





サイズは156cm 42.5kgで7号を着ています。

身長小さめなので、
スカートが若干長い?アセアセ


なのでウエストの所でスカート
4回くらい折って履いています泣き笑い


カラーは全部で3色キラキラ
バッグはHAYNIですハート
and meのテーパードパンツも
かなり着回し効いておすすめですラブラブ


他にも可愛いの沢山❤️







꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️