私の愛するゴクビプロのシャントリが
今見たら300円OFF出てる!!びっくり

毎日使う物は1円でもお安いと
有難いです~ニコニコ

もう何本目か分からないくらい
溺愛してるシャントリ️🩵



まずパッケージが可愛いのよねラブ

シャンプーの時って摩擦で結構
傷んでしまうけど、

ゴクビプロはそんな悩みを解決してくれる
リバースケアを推しています飛び出すハート


シャンプー前にトリートメントして、
髪の毛を保護してからシャンプー。

そして最後に再度トリートメントキラキラ


最初のトリートメントが肝心!!

これ、やるかやらないかで
将来の髪質本当変わるから。



ちょっと面倒だけど、

ちょっとの手間がサラサラ髪を保つ秘訣に
なるから!!!

髪の毛はお肌と同じくらい
いたわらなくちゃ照れキラキラ


お肌もそうだけど、
髪の毛綺麗なだけでいい女風味が
増しますラブラブラブ


初めて使う方、まずはお試しでこちらを♥️⬇️
基本のシャントリセット✨⬇️

トリートメント先に無くなるから

お得なトリートメント2本+シャンプーセット‼️⬇️

既に沼ってしまった人はこちらね😍⬇️



ドライヤーはこれ使ってますハート⬇️

ツヤが増すラブ




꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°