♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛




Instagramのストーリーに上げた
娘の歯が斜めに生えてきてしまってる問題ガーン


沢山のDMありがとうございましたえーんキラキラ


「成長と共にまっすぐになる」

「いづれ矯正になるでしょう」

 「早めに歯医者に!!」


などのDMを沢山頂きました!!
送って下さった方ありがとうございましたおねがい



とにかく急いで歯医者に行こうと
思ってるのですが、

歯医者さんって何処も予約制で
なかなか取れないガーンアセアセ

休み明けたら片っ端から
また電話してみよう(>_<)!!



ただ、歯医者さんも先生によって
色んな意見があるので、

歯医者さん選びは
慎重になってしまいます(>_<)アセアセ


娘の顎は小さい方だと思うので、
それも心配だな(>_<)

同じような経験された親御さん、
娘の歯について分かる方居ますか?えーん



歯並び心配です。。。




イベントバナー

 


とにかく虫歯を作らせないように
歯科医院専用の歯ブラシ月1単位で変えながら
使っています‼️
小分け包装されてて持ち運びにも便利💓
歯磨き粉も歯医者さんおすすめのこちら使ってます❤️
ジェルタイプって市販でなかなか無いから
有難い❣️(娘は泡立つタイプ苦手)⬇️
仕上げはモンダミンですすがせています。
ぶどう味がお気に入り🍇😍⬇️

指しゃぶり辞めさせたいママさん必見‼️

꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️