美肌注射プレミアム3回目を
打ってきました~💉

2回目の時の記事はこちら⬇️



主に目立つ毛穴やクレーターに

打って貰っています。


全部で3cc予防接種予防接種予防接種



チクッとした痛みが何度も続くので

なかなか苦痛ですが、


ポテンツァやレーザーに比べると

全然我慢出来るレベルです!!



今回は2回目打った時より

結構赤みが出ました!!




1回目と3回目の施術前のお肌比較⬇️



一回目は完全スッピン、レーザーの赤みも

かなり残っています。

三回目の時はお化粧してるので

あまり比較にならないかな(>_<)💦

クレーターはまだ残っています‼️



美肌注射プレミアムの

クレーターのビフォア比較が

調べてもあまり出て来ないので、


正直不安ですえーん


あまり効果が無いから皆やらないのか!?




今は

毛穴クレーター=ポテンツァ


が主流になっているけど...



痛いし高いし効果感じられなかったし...



美肌注射も私に必要な量が3ccで、

16500円。


3回で49500円。


6回やったら10万やんガーンアセアセ

(交通費入れたらもっといくよね)




続けるか悩むけど、


この肌で生きてく方が辛すぎて

前向きになれないから仕事頑張ります!!!






꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°




ファンデはずーーっとレカルカ✨
薄づきなのにカバー力もあって
とにかく伸びが良い✨
美容成分だらけだから
塗った方が肌に良いって素晴らしい❤️


パウダーもずーっとレカルカ✨

はっきり言ってもうこれしか使えない❤️

付けたまま眠れる程肌に負担が無い成分でできていて、

お化粧もヨレない‼️

これ以上素晴らしいパウダーがあったら

教えて欲しいくらい☺️

新しく販売されたマルチパウダー
めーっちゃ欲しい気になる😍💕



レカルカの凄い所ってどの商品もメイクしながら

スキンケア出来る所❣️

肌負担が無いのが1番✨✨