♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛




ゆるグルテンフリー生活、
ようやく本格的に意識し出しました照れ音符



グルテンはパンやピザ、パスタ、ラーメンなど

普段よく食べる小麦製品に多く含まれており、

おいしさの源😍❤️


小麦製品って美味しすぎて辞められないのは

グルテン中毒にかかっているとも

言われていますガーン




グルテンフリー生活を2週間ほど続けると、

不思議と食べたい欲も無くなってくるそうで、


お肌の調子や腸の調子が良くなったり、

イライラしにくくなったり、

集中力が上がったり、

花粉症や鼻炎が治ったり、

痩せやすい身体になったりと


メリットが沢山キラキラキラキラ



グルテンフリーに慣れるまでが

なかなか大変なのよねガーン


ただでさえ大好きなお菓子控えてるのに、

そこに大好きな小麦粉経ちまでするなんて。。



って、なかなか辞めれずに居たのですが..




楽天でリピート決定な

グルテンフリーおやつに出会ってしまったラブ



米ぬかと米粉のグルテンフリーおやつ


めちゃくちゃシンプルな素材で作られた

グルテンフリーおやつピンクハート






農薬や化学肥料を使用していない

安心安全の自然派素材✨


1口食べた瞬間、

絶対リピートすると決めた程

美味しすぎて感動したえーんラブラブ



まずビックリしたのが食感気づき


硬い..めちゃくちゃ硬い!!



これは相当顎の強い方じゃないと

食べられないかも、、



でも、硬いからこそ次から次へと

食べたい欲求が抑えられる..


だって噛むの疲れるから爆笑



これ、ダイエットに最適すぎん!?




小腹が空いた時とか、

甘い物欲しくなった時とか

めっちゃ良いラブラブラブ




食感がめっちゃ硬い‼️


と思って他の種類も食べたら

カボチャ×あずきマンゴー

サクサクだった照れラブラブ


⬆️左から硬い順。


最初に食べたアップル×シナモン

歯が折れるんじゃないか

ってくらい硬くて、全種類硬いのかと思ったら

そんな事無かった照れラブラブ



しかも全部美味しいのラブ


カボチャ、マンゴーあたりなら

娘でも全然食べられたし、

特にカボチャが気に入ったらしいハロウィン




スーパーとか行っても

無添加のおやつとかってなかなか

売ってないけど、


ネットなら手軽に頼めるし

お家まで届けてくれるから最高すぎるラブ



全部で8種類もあって、


好きな組み合わせ4袋選ぶチュー⬇️




ちょっとずつグルテンフリー生活

始めていきます照れキラキラ




無くなったら絶対こっち買うラブ⬇️




イベントバナー

 


グルテンフリーおやつ♥️色々試したくなったーラブ

 アレルギーのお子さんや美意識高い方へのプレゼントに

めちゃくちゃ喜ばれそう✨









꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️