本日マラソン&5倍‪𝐃𝐚𝐲‬✨
エントリーお忘れなく‼️⬇️
イベントバナー


イベントバナー

 




私の周りには、有難い事に

健康食にこだわってる方や美容が大好きな方が

多くていつも情報収集が身近で出来て

助かっております❣️



意識高い人が周りに居ると、

自然と自分も頑張ろうってなるキラキラ



食事はなるべく添加物を取らない!

たんぱく質意識!!


って感じで、美容に関しては

先ず1番気をつけたいのが紫外線!!



紫外線は、浴び続けると

シミ、シワ、たるみの原因になるーーガーン


皮膚がんや白内障のリスクも上がりますえーん!!



日焼け止めがめんどくさい!!


って方!

せめてヤケーヌだけでもしてね(>_<)


⬆️見た目はアレなんですけど..ww

見た目よりシミしわだらけになる方が嫌じゃない!?

ヤケーヌ付けたらもう誰だか分かんないしさ😂



これの着け心地の良さを知ってしまったら

本当に手放せない!!既に4枚所持してます😂💓

冬用もある‼️冬でも紫外線降ってるからね。

しかも暖かそう🥰⬇️




田舎住まいで車ガンガン乗るので、
運転中も一年中紫外線予防してます。

運転中なんて外に居るのと一緒と思ってます。


車の中にも平気で紫外線は
入ってきますよー!!

ロサブランなら100パーセント
完全遮光!!
手も頭も紫外線からしっかり守りますキラキラ


秋冬用めっちゃ可愛い😍



物理的遮断も大切ですが、
日焼け止めも毎日塗るようにしましょ~✨



꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°