♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛


ブログを見てくれる方で、
娘と同じで偏食や少食に悩まれている
ママさんがらのメッセージを沢山頂きます。


他の子に比べて小さい。
とにかく食べない。
好きな食べ物が少なすぎて栄養面が心配.

などなど。


食事に関して5年7ヶ月、
毎日悩んでいます!!

頭の中は常にカロリー計算。
栄養面も勿論工夫するように心がけています!!


完全無添加は無理なので、
なるべく無添加や、とにかくたんぱく質意識。


栄養に関しては仲良しの先輩から学んでますおねがい


ブログに載せて好評だった
グラスフェッドプロテイン!

最近カカオよりイチゴにハマってます🍓🐄
甘すぎない美味しさ😍
プロテインは手軽にたんぱく質摂れるし
朝の忙しい時とかも良いですよ照れ


美味しそうだねと話していたプロテインバー

買ってみたら美味しかったラブ

森永のイン プロテインバーピンクハート



たんぱく質が20gも摂れる!

カロリーは1本258kcalとちょいと高め。



ダイエット中の間食には少しカロリー高いから

おやつに娘と半分こしたり、

朝の時間無い時とかに食べます爆笑


ドラストだと1本228円。


Amazonだと12本入で送料込で1584円。


1本あたり132円。めっちゃ安い~✨

これは買いです爆笑



手軽に栄養と言えば食育グミ🍇
娘のおやつ代わりにあげていますニコニコ


まぁとにかく栄養面が心配で。

身体に必要な栄養はたんぱく質だけでなく、

カルシウムやビタミンなど沢山ありますね。


食育グミはたった6粒だけで

こんなに栄養が補えるのです!!⬇️



食品に置き換えると、、、びっくり⬇️



⬆️これ一日で全部食べるのって
大人でも無理~不安


たった6粒で必要な栄養が補えるし、
しかもぶどう味でとっても美味しいの🍇キラキラ



子供ってグミ好きな子多いよねピンクハート

お菓子のグミあげるなら
是非食育グミを~🍇🍇🍇


アレルギーで栄養が摂りづらいお子様にも
とってもおすすめなのですおねがい⬇️




少食ちゃんだと食事だけでは
栄養って不足するし、

栄養補助食品などに頼っても
全然良いと思うんです照れ

今は質が良いのも沢山ありますし💕


まずはお菓子を辞めて栄養を補ってくれる
補助食に変える事から
始めてみても良いのかなと思いますおねがい飛び出すハート

ママの安心材料にもなりますよニコニコ



本日ポイント5倍dayなので
エントリーお忘れなく⬇️

イベントバナー

 


ギネスブックにも認められた
ミネラル豊富な雪塩❤️これ以外使えなくなる❣️


バターは一生これ♥️あっさりなのにコクがある✨
業スーで買ってたのに最近売ってない😭
何処にも売ってないの😭ネットで買うしか😭⬇️


前ブログに載せたら『買ってみた!凄く美味しい!』と沢山メッセージ頂きましたコストコ無添加ベーコン❤️
これ、肉喰ってる😍ってくらい肉々しいベーコン❤️
もはや肉❤️❤️❤️まじ美味い😍



こちらのカルシウムグミも
歯ごたえがあって味もとっても美味しいです💕💕


あー、食べ物の事書いてると

お腹空いてくる~笑い泣き




꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️