クマ取りの手術やってきましびっくりマーク



長年悩んでいた目の下のクマ🧸。。。

⬆️見てくださいよ!めっちゃ酷いでしょ😭😭😭



凄い疲れて見えるし、
化粧じゃ隠しきれないくらい凹みも強く、
周りの誰よりも酷いクマだな。嫌だな。。

と思ってずーっと悩んで悩んで悩んで..

クマ取り貯金をコツコツ頑張って貯めて、
ようやく行う事が出来ました😭✨






今まで色々オペをやって来ましたが..

何度やってもやっぱり
この瞬間はめちゃくちゃ緊張しますよネガティブ



流れを書いていきますね~照れ




電車乗り継いでクリニックへ到着。


カウンセリングをし、
約60万の予定が

何やかんやオプション付けて
トータル75万ガーン


おデコと眉間のボトックスも
やる事になりました😅
(この費用も入っています)




おデコに関しては、

気になっていたのは
シワよりも喋った時の表情。

眉毛が上がってしまったり、

眼瞼下垂の手術した事によって
目がギョロっとなってしまったりで
ずっと気になっていましたので、

まんまと指摘されました泣き笑い


おデコのボトックスは
いつかやろうと思っていたので、

これを機会にクマ取りと一緒に
やって貰います照れ


洗顔を済ませて、
いよいよオペ室へ。


今回の手術の内容は

☑️脱脂(下まぶたの余分な脂肪を取る)
☑️脂肪注入(太ももから脂肪吸引し、摂取した脂肪をクマの凹みに注入する)
☑️額と眉間のボトックス


手術の時は静脈麻酔で眠っている間に
終わるそうなので、
手術中の痛みや恐怖は無くなりますが、

オペが始まる前までの準備が
とっても恐ろしい..


まさに、まな板の上の鯉状態魚しっぽ魚からだ魚あたま



太ももの脂肪吸引の為に
両足に(左太ももから摂取出来なかった場合
右から取る為)
これでもかって程消毒液を塗りたくられ、
これがまた冷たくて寒いガーン


足に塗られてる間に点滴針刺され、
足は冷たいし腕は痛いしで大変アセアセ

点滴は3回目で成功😭
看護師さん泣かせな血管でごめんなさい😱



手は動かないように固定され、
心電図を付けて完全に手術モード全開ガーン

この時間って本当怖くて
口から心臓出そうなくらいマジで緊張する..


しばらくして医師が
『お待たせしました~!!』と元気よく
入ってきて、

すぐに静脈麻酔入れられて
腕に痺れるような感覚があり、

数秒もしたら意識が無くなっていました。


しばらくしてから起こされ?
自分で起きた?

よく分からないけど
かなり意識がもうろうとしていて、
とても起きれる状態では無い魂

看護師さんが
『無事終わりましたよ~キラキラ』と声をかけてくれ、

私は直ぐに
『ボトックスって打ちましたか?』と
意識もうろうとする中言ったのを覚えてます。


目覚めてすぐ、

おデコや眉間に力を入れて
ボトックスが効いてるか自分で確認したのを
覚えてます😅


すると看護師さんは

『ボトックス打ちましたよ!
効果は直ぐに出なくて、1週間後くらいから
効果が出ますよキラキラ

との事でした爆笑


私の勉強不足でしたねアセアセアセアセ安心照れ



そして、

私『クマ無くなりましたか?』

看護師さん『無くなりましたよ!』

私『鏡見たいです!』

と言って鏡を渡して貰い、

かなり意識もうろうとしてるし、
目も思うように開かずで
よく見えなかったのですが、

確かにクマ無くなってる!!

と感激したのを覚えてます。


何回もありがとうございましたと言い、

しばらくして医師も戻ってきて、

医師『無事に終わりましたよ!
ゆっくり休んでくださいね✨』

と言い私の肩をポンポンしてくれたのも
覚えていて、
何かジーンと来たなぁ(笑)

一瞬ドクターXを思い出しました😂



長くなってしまったので、

術前、術後のお写真などは
次の記事に載せますねおねがい



꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°