♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛



続き>>>>



夜はホテルでゆっくりし、

次の日はサンリオピューロランドへふんわりリボン



三連休&コロナも5類になったので、

去年より凄く混んでいましたガーン


しかも猛暑で外暑すぎる。。。



サンリオピューロランドは

室内だから暑い日にはもってこいですニコニコ


去年来たばかりだから、

スムーズに回れると思ったけど

やっぱりピューロランド難しいタラー


1階~3階まであって、

何処に何があるか分かりづらくて

どう回るのが効率良いのか分からず(>_<)



お目当てのキャラクターに会えたりラブ


可愛い写真スポットも沢山ありますラブラブ


去年はコロナでキャラクターとの

接触も禁止でしたが、

今年はハグしたり握手したり出来て

娘達も大喜び爆笑



⬇️左、去年。 右、今年。

私去年と同じサンダル履いてるし笑い泣き

UNIQLOのなんだけど、

まじで歩きやすすぎて気に入ってる♥



最後はキティちゃんのぬいぐるみを

泣いて強請られ...


渋々買いましたよ真顔



ぬいぐるみ、沢山あるし

買っても結局毎回家の隅の方に放置だし...


どんどん溜まるし。。。


正直要らないんだけど、

皆さん溜まってくぬいぐるみって

どうしてますか?


どれも思い入れがあって捨てられないし泣くうさぎ



って感じで思い出も増えるけど

溜まっていく悩みも増えていく、、、チーン


サンリオ、楽しかったな~笑ううさぎ花



お出掛けは全て娘が楽しめる所ばかりに

なっていますがニコニコ


次は何処に行こうかな音符音符




꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️
꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚