イベントバナー

 ⬆️マラソン期間中ですよー!

エントリーお忘れなくピンクハート




前にお試しさせて頂いた

コラーゲンドリンクが良すぎたので、

リアルリピしましたよ~ラブキラキラ





美肌作りには外側からのアプローチも

大切だけど、

内側からのアプローチも大切キラキラキラキラ




最近、食生活見直したり毎日運動したり、

大好きな甘い物我慢したり、


運動も毎日やらなきゃ、、、


とかで実は結構ストレスになっていてショボーンアセアセ



ストレスのせいで

ダイエット始めてから顎にポツポツと

ニキビが増えるようになってしまいましたハートブレイク



コラーゲンドリンクもダイエットの為に

しばらく控えていたのですが、


ニキビが増えたのもあり、

しかも糖質0だった事を思い出し気づき



またまた再開!!


そしたら次の日にはニキビが

めーっちゃ小さくなっていて感動笑い泣きキラキラ


何日薬塗ってもビクともしなかったのに凝視


恐るべしコラーゲン様!!




3口くらいで飲み終わっちゃうくらい

少量なのに、配合量は業界トップクラス!!



やっぱりお肌に必要な成分は

内側からしっかり摂る事も大切です(>_<)キラキラ


美肌作りに欠かせないコラーゲン。


食事から大量に摂取するのも難しいので、


こんなお手軽に

少量でたっぷり摂取出来るのは

本当有難いですよニコニコ飛び出すハート



味も酸味を少し強くした濃厚ピーチ味で

私はすっかり慣れちゃいましたニコニコラブラブ


最近甘い物も控えてたから、

逆におやつ代わりみたいに美味しく

飲んでます笑い泣き


詳細は過去記事にも書いてあるので是非チュー



お得な三本プレゼント✨⬇️


初めての方はまずは10本入から

お試ししてみては😊💕⬇️



プラセンタもある~😍めっちゃ気になる
!!




外側からのアプローチも大切です✨