イベントバナー

本日マラソン&5倍dayで1番お得な日!!

エントリーお忘れなく☺️

イベントバナー

 




とーってもお肌に良さそうな美容ドリンクを
御試しさせて頂きましたので、
記事にしました乙女のトキメキ




乙女のトキメキビタコラ20000乙女のトキメキ


お肌に嬉しい美容成分が
たっぷり詰まった美容ドリンク
飛び出すハート



こんな小さなビンに
フカヒレ1枚とすっぽん1匹分の
コラーゲン
ぎっしり詰まっているのですびっくり



気になる糖質も0!!
そして無添加!!!

だから安心して飲めちゃう爆笑


極めて低分子の
ナノコラーゲンを20000mg配合!


コラーゲンペプチドより吸収が良く、
身体の隅々に行き渡ります
乙女のトキメキ

20000mgもの配合量だから、
表面までコラーゲンが届く
おねがいキラキラキラキラ



コラーゲンは年齢と共に減少していき、
徐々にお肌のハリも失われ
たるんでいってしまいますショボーン

頭皮も元気が無くなり、
抜け毛や髪のパサつきなどの原因にもえーん


さらに、コラーゲン不足は
血管が弱くなってしまう原因にもなり、
動脈硬化を進行させてしまう
原因にもガーン


食事からなかなか摂りにくいコラーゲンは
コラーゲンドリンクやサプリで
補う事をおすすめしますおねがいキラキラ



外側からのケアも大切だけど、
内側からのサポートも大切



ビタコラ20000のコラーゲン配合量は
他の物と比べ物にならないくらい
ぎっっっしり
ラブびっくりマーク

✨配合量業界No1✨





トロッと濃厚で酸味のあるピーチ味🍑ラブラブ

少々クセがあるから、
オレンジジュースやお水で割ると
飲みやすいです照れ

私はこのまま原液でも美味しく飲んでますピンク音符



まずはお試し10本入♡⬇️


ストック欠かせない
20本+3本付き♡⬇️





꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°