♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛



食生活を見直すようになってから
外食の頻度がうんと減りまして、


久しぶりにファミレスに行ったら、

味付けがかなり濃く感じて
とにかくしょっぱくて
半分残してしまいましたガーン


高タンパク低糖質を意識するようになり、

5歳の娘にはたんぱく質の量1日25g。

30代の私はたんぱく質の量1日50g

を目安に取り入れてます!!


娘は今日どうしても
ピカチュウのカップラーメンが食べたいとアセアセ

カップラーメンは身体に悪いですが、

娘から「食べたい」なんて言葉は
滅多に出てこなくてかなりレアなので、

食べたいと言ってくれた時は与えます。
勿論毎日とかはあげませんが!!


汁は飲ませず、麺を半分にして
茹でたササミと卵を入れます🐓🥚


ササミは1本丸々入っていて

たんぱく質量約10g。


卵のたんぱく質量は約12g。



間食は私も娘も⬇️のどれか1つ。



プロテインだけでも1度で

10~20g近くのたんぱく質がとれます照れ



こんな感じでプロテインに

補って貰いながらたんぱく質意識しておりますキラキラ



娘に好評だった鶏手羽と卵煮たやつ爆笑⬇️




色々意識しすぎて飛ばしすぎて

疲れないよう、

程々にしながら頑張ろう筋肉キラキラ




健康的に美ボディ作り頑張ってます飛び出すハート










꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️
꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚