イベントバナー

 




ジム用に買ったランニングシューズピンクハート


本当はナイキが可愛かったのだが、
何だか幅狭でキツくて私には合わずショボーン

すっごくしっくり来たのが
アンダーアーマーのランシュー目がハートキラキラ



かかととアウトソールのピンクが
派手カワピンクハートピンクハートピンクハート


どうやら私は幅広っぽいな足 


幅が狭めの靴は本当合わなくて
すぐ痛くなるんだけど、

こちらのシリーズは幅広さん向け?なのか、
幅広さんにもオススメですよ照れ


ワンサイズ上げて丁度良かったウインク

マジで軽いし歩きやすすぎて
普段も履きたいくらいラブラブラブラブラブ

子供の運動会とか親子遠足とか最高ラブ

他にも可愛いのいっぱいだった~ラブラブラブ

流石スポーツブランドなだけあって、
どれも履きやすくておすすめ目がハート飛び出すハート



꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°