♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛



鎖肛の再手術で成育に
セカンドオピニオンに行ったので、

その日に整形外科の予約も出来ないか
確認した所、予約の変更が可能だったので
指も診て頂いてきましたウインク


3歳の時に成育で指の手術をしてから、
半年に一度経過観察に来ています。

本当は来月来る予定でしたが
今回セカンドオピニオンで来る予定が出来た為、

同じ日だと助かるなと思ったので
予約の変更が出来て良かった!


経過は順調で、指の力を測る機械では
4ヶ月前、0.3でしたが
今回は0.6まで上がってましたキラキラ

↓液晶が若干壊れてますが0.6の表記がされています。

↑アンパンマンの部分をギュッと押すと

指力が測れる機械で測定します。



たった0.3上がっていただけでも

凄く嬉しかったキラキラ


次は8月頃来る予定です。

また上がってると良いなニコニコ







美容室で前髪カット待ちの娘爆笑

音痴っぷりが可愛いチューラブラブラブラブ

何の歌か分かりますか~!?笑い泣き


振り付け付きで毎日大合唱しております笑い泣き音符




꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😄💕
⬇️
꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°



アナと雪の女王ブームな娘ブルーハーツ