本日ポイント5倍デー
お買い物マラソン!!

イベントバナー

 エントリーお忘れなく!!↑↓イベントバナー

 


コーデピンクハート

トップス/UNIQLO

ボトム/Pierrot

バッグ/REAL STYLE

パンプス/I NEED MORE SHOSE



安定のテーパードパンツに

お気に入りすぎて色違い3色買いした

UNIQLOの

3DコットンブレンドVネックセーターピンクハートピンクハート





もはや全色集めてしまいそうな勢いなくらい

私の中でヒットピンクハート


縫い目が無いから着心地も良く、

肌触りも良いしシワにならないし、


ボトムは何でも合うし、

かなり着回し利くアイテムですキラキラ

サイズはM着ていますウインク





テーパードパンツはもう何回ブログに
登場してるかな泣き笑い
ってくらいお気に入りすぎるPierrotピンクハート

低身長さん~高身長さんまで
幅広いサイズ展開とカラバリの豊富さ..目がハート飛び出すハート
履き心地も神ですニコニコルンルン

見た目以上に柔らかくて履き心地抜群すぎる
メリージェーンキラキラ

何処から見ても可愛いシルエットで
高見えしますラブラブラブラブラブ


お腹にはしっかり正月太りをカバーする
コルセットを付けております笑い泣き

まじで着痩せするし、ぽっこりお腹も
余裕で隠せちゃいますグラサン



そう言えば私は今年前厄だと思ってたけど
本厄らしい~アセアセ

サイトによって前厄って書いてあったり
本厄って書いてあったりしたけど、

この間お寺の人に聞いたから
間違いないなニヤリ


毎年厄年みたいな人生だから
あんま気にしないけど、

前厄なのか本厄なのかどっちなの!?ってのは
やたら気になったから聞いてみた泣き笑い




꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°