♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛



鎖肛(さこう)の再手術についての
セカンドオピニオンへ成育に行ってきました。


こちらの内容については、
デリケートな問題の為アメ限にしようかなと
思っております。


結果、セカンドオピニオンして
凄く良かったなと思う反面、

新たな意見を聞く事で、
どーするかまた更に悩む訳ですが...

まぁ余計悩むだろうなとは想定していたし、

セカンドオピニオンは話を聞くだけで
詳しくは診察してみないと分からないと
言われましたが、これも想定内。

話すだけより、実際診てみないと
明確な答えは出なくて当然。


診察して貰うには、
別途で紹介状&外科の受診予約が必要。

↑これは、かかりつけの医師と
もう一度話してから決めてとの事。



私の中では、きっと成育を受診する事に
なるだろうなと。

決めるのは親な訳で、私の性格上、
納得行かないと気が済まないし

受診する事によってまた新たな
治療方針が見つかるかもしれない。


もうすぐ小学生になることを考えると
早く決めて色々進めたい所だけど、
もう少し時間が必要アセアセ

こんな時、一緒に考えてくれる旦那が居たらな。
どれだけ不安な気持ちも救われたかな?



ちなみにセカンドオピニオンは
保険適用外なので、自費です。

1時間税込で24750円。


先生はこの後緊急オペが入ってしまったそうで、

急ぎな感じだったので

話したのは30分くらい。


もっと細かく聞きたかったけど、

とても急いでそうな感じだったので聞けず..



んーーーー。

ちょっぴりモヤモヤしたセカンドオピニオン。


無料じゃないから余計.......



でも他の医師の意見も聞けたし、


どちらにせよ私の中では受診希望の意思が

80%くらいは決まってるので、

その時にまた詳しい事が解ればいいな。





꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😄💕
⬇️
꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°