♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛


我が家もやっとクリスマスツリーを
出しましたクリスマスツリークリスマスベル


オーナメント一緒に飾って、
とても楽しそうなにこニコニコラブラブラブラブ

このツリー本当可愛くてお気に入りラブキラキラ

楽天で買いました音符
私の持ってるのはもう売り切れちゃってるけど、
こちらのツリー達もめちゃくちゃ可愛いラブキラキラ
⬇️⬇️





ツリー買ったの去年だったかな?
どれにするか散々迷ったなぁ笑い泣き

可愛いの多すぎるよねチューラブラブ

イルミネーションはこれにしました♡✨
⬇️
色も沢山あって可愛い爆笑

オーナメントは百均だったかな!?

百均も可愛いの沢山ありすぎて
買いすぎて後悔アセアセ

買ったからには全部付けたけど
ゴテゴテしすぎかな滝汗

にこが沢山付けたがって、
ほとんど1人で飾ってくれましたニコニコ
上手になったねお願いラブラブラブラブ

帰ってきたらすぐツリーの所に行って
イルミネーション付けて毎日楽しんでますラブ

クリスマスプレゼント悩む(;´д`)



꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😄💕
⬇️
꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️

☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
Instagramで着用しているお洋服の
品番など聞かれる事が多いので、

すぐアイテムの価格を知れたり、
コーデの商品をその場ですぐ購入出来たりして
凄く便利です☺️
⬇️