今回、DUOのザ ウォッシュ ブラックリペア
をお試しさせて頂いたので
レポしたいと思います爆笑ラブラブ

DUOと言えばクレンジングで凄く有名ですよねおねがい

こちらの酵素洗顔パウダーが登場です爆笑キラキラ


私は夜はクレンジング、朝は洗顔フォームと
使い分けて居るのですが、

朝の洗顔もお水バシャバシャしただけでは
汚れなどが落ちにくいのですガーン

寝ている間に浮き出てくる皮脂や、
夜のスキンケアの油などが残っています。


きちんと洗顔しないと、
角質の詰まりの原因となってしまうのですガーン

なので、忙しい朝でも2~3分早く起きて
洗顔をするようにしていますウインク

DUOの洗顔パウダーは、
酸素、2種の炭、3種のクレイを配合し、
毛穴の黒ずみやザラつきをすっきりオフする
朝にオススメの洗顔パウダーキラキラ

泡立てて肌に塗布すると、
タンパク質解酵素プロテアーゼ
大きな炭スクラブが、
角栓や古い角質を柔らかくしてくれて、
毛穴汚れをしっかりキャッチキラキラ

もっちりツルスベ肌に導いてくれますおねがい


そして無添加なので、敏感肌の方でも
安心してお使い頂けますウインク

使い方は簡単音符

適量を手に取ります。
1振りで適量が出てきますウインク

ぬるま湯で良く泡立てて
顔全体を優しく包み込むように洗いますキラキラ

⬆️パウダータイプって泡立ちにくい
イメージだけど、モコモコ弾力のある
泡が出来ましたキラキラ


その後ぬるま湯でよく洗い流し、
終わったら通常のスキンケアをしますおねがい

ここでポイントですが、
泡立てネットを使うと、もっとフワフワな
泡が手早く出来ますキラキラ

洗い上がりもつっぱる事なく、
汚れがスッキリ取れた感じがして、

スキンケアの浸透も良くなって
化粧ノリも良き..ラブ

DUOのクレンジングバームとの併用が
より美肌効果を導いてくれるらしいので、
クレンジングバームも気になる所..ラブ


こちらの酵素洗顔は、
公式HPだと初回限定で1650円送料込!!

回数縛り無しなのも嬉しいですねニコニコ

更に!!

お肌に合わなかったら全額返金保証
も付いていますおねがいキラキラ
(到着から20日以内)


先ずは定期初回半額で
お得にじっくりお試しを爆笑
          ⬇️⬇️






꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
Instagramで着用しているお洋服の
品番など聞かれる事が多いので、

すぐアイテムの価格を知れたり、
コーデの商品をその場ですぐ購入出来たりして
凄く便利です☺️
⬇️