♡はじめましての方はこちらを読んで下さい➛


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





いや~。

新年早々バタバタと忙しい毎日を
過ごしておりますチーンもやもや


にこは風邪引くことなく元気に
過ごしておりますお願い



最近のにこは、食べ物も色んな物に
どんどん興味を持ち、

食べられるようになった物も
沢山増えて嬉しい限りです(´;ω;`)イエローハーツ



と言っても、まだまだ食わず嫌いの物も
多いけど、

口から食べられない悩みに比べたら全然笑い泣きキラキラ


一生経管栄養なのかなと凄く悩み苦しんだ
あの頃が懐かしい...

本当に辛かったなぁ。


去年の2月頃から摂食リハビリに通い、
2ヶ月で食事が出来るようになったのですが、

あれからもうすぐ1年が経とうとしている。。


早いなぁポーン!!!



1年って本当に早い(>_<)



今では、お餅も食べられるように
なりました笑い泣きキラキラキラキラ

詰まらせたら怖いから、
小さく小さくして...


こうやって嬉しいお正月も迎えられ、
次のイベントは3歳の誕生日おねがい



コロナで何処にも行けないので、
無計画です(´;ω;`)


東京の病院へも行かなくてはならないので、
2週間はばぁば宅にも行くのを辞めようと思う..



だから2人きりでお家で誕生日を
祝う事になるかな~??(´;ω;`)

本当は、アンパンマンミュージアムや
ディズニーランドとか連れてってあげたいえーん


CMなどを見る度に
『ここ行きたい!!行きたい~』と騒ぐにこ。



しかも手術を控えてるから、

余計にこには今のうちに好きな事を
沢山やらせてあげたいし、

痛い思いして頑張らなくてはいけないから、
そのぶんうんと楽しい思い出を
作りたい..

にこの行きたい所に沢山連れてってあげたい..

と思ってしまいますショボーン




本当にコロナが憎い.....






今日ニュースで
成人式が中止になってしまった子の言葉で、

『成人式は中止になるのに、
何でオリンピックはやるんだろう』

と言っていて、

確かに..!!

と思いました真顔真顔真顔



皆それぞれ、
コロナのせいで苦しい思いをしている..



終息する日は来るんだろうか?



にこにもフェイスシールド買いました笑い泣き!!
フェイスシールドの下にマスクして、
コロナ対策強化!!!









꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😄💕
⬇️
売り切れになっていたけど再入荷したみたい😍
楽天ギフトカードが貰えるよ♡♡♡

꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️