♡はじめましての方はこちらを読んで下さい➛










トイトレの為にと思って購入しておいた
ごほうびシール。



しかし、なかなかトイレが成功せず
1枚も貼る事が出来ていませんショボーンガーン



そんなある日、インスタから

『1口食べられたらごほうびシールを
貼れるよ♡
と言ったら、黙々と食べてくれた』

(にこと一緒で動画見ないとご飯を食べなかった
みたいです)



とDMを頂き、


あっ!!

そう言えばトイトレじゃなくて
ご飯の為にシールを買ったんだった..ガーン
忘れてたハートブレイクハートブレイクハートブレイク






と、教えて頂いた通りに
早速実践する事に爆笑ラブラブラブラブラブラブ

今思えば、ご飯の時にシールを貼る予定で
買ったのに、何故かトイトレの為用になっていました。

ごほうびシール=トイトレ  とばかり思っていました💦

トイレにシールは持ち込んでません!!✨✨







相変わらずタブレットを見ながら
食事をしていたので、

試行錯誤しながら色々試していたのですが、
どれも効果はイマイチで...タラー





で、早速食事中のにこに

『動画を見ないでご飯食べられたら、
ごほうびシールが貼れるよ♡』

と言ったら、動画を見るのを辞めて
頑張って食べ始めました笑い泣きキラキラ



しかし、後半に差し掛かってくると
食事に飽きてしまうのか、

立ち上がってウロウロし始まったり、
動画見たいと騒いだり(´;ω;`)




そこで、

『お椅子にきちんと座れたら、
ごほうびシールが貼れるよ♡』

と言い席に戻し、

『ちゃんと座れたね♡偉いね♡♡
はい、ごほうびシールだよピンクハート

と言って好きなシールを選ばせて
貼らせてあげました爆笑




それが嬉しかったのか、


音符ご飯食べられたらシール音符

と言いながら、ご飯を最後まで食べて
何とか完食爆笑キラキラ



それから、

流れ星お着替え1人で出来たらシール流れ星

流れ星歯磨き出来たらシール流れ星

流れ星お片付け出来たらシール流れ星


など、にこがなかなか言う事を
聞いてくれない時は

このシール作戦を使っていますハート



すると、にこもシールを貼りたくて
きちんと言う事を聞いてくれますお願いラブラブ




そして食事の時は、

朝のグズグズの時以外は動画を見ずに
済んでいますおねがいキラキラキラキラ


昼、夜は、タブレットが壊れた事にして
一切封印!!

遊び出す➛ごほうびシール作戦➛食べる➛
遊び出す➛ごほうびシール作戦

..と、繰り返していて
食事時間もいつもより少し延びていますが、


動画完全に無しで食事が出来る事も
そう遠くない気がしてきました笑い泣きラブラブ



この作戦がいつまで続いてくれるか
分かりませんが、

教えて下さった方
本当にありがとうございますえーんラブラブラブラブラブラブ






⬆️シールの台紙が反射して
見づらくて申し訳ありませんアセアセアセアセ

いつも嬉しそうにシールを選んで
貼っていますラブラブ





台紙に貼れるのは10個までですが、
台紙は無料ダウンロード出来るみたいです爆笑⬇️



あとは、自分でオリジナル台紙を
作っても楽しそうニコニコ音符音符

シールもこだわらなければ、
百均などで沢山買っても良いですねラブラブ



シール作戦で、
ケチらずどんどん使っていこうと思いますラブ






楽天の送料込安かったので
楽天で買いましたウインク音符音符

可愛いの沢山ハートハートハート
























꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😄💕
⬇️
꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️