いよいよ今月から、
プレ幼稚園生活がスタートします!!



私は準備でちょいちょい
買い足しに行ったり、

名前書きをしたりでバタバタアセアセ






そしてこれからのブログでは、

園生活の内容や
行事の事も

ブログには一切書きません!


にこの園生活の記事を
楽しみにしてくださっていた方、
本当に申し訳ありません。


私も、娘の制服姿や
元気に活動している姿を
見て欲しくて仕方ありません(´;ω;`)キラキラ





しかし、幼稚園が特定されると
幼稚園側にご迷惑がかかってしまったり、

特にSNS幼稚園トラブルって
結構多いようでアセアセ

運動会でうちの子が写ってた~!とか。。。

なりすまし誘拐とか、、、?😱




地元の方や、私の今までの記事を見て
何処の園か分かっている方も
既に居るかと思いますが、

どうか、そっと温かく見守って下さいえーんキラキラ





でも私の事だから、
運動会などの大きな行事の時は

『にこ、頑張りました』とか
感想などは書くと思います笑い泣きアセアセ





それも、更新の日付からバレないように

終わってかなり経ってから
書いたりしようかなと思っています。




たまに弱音吐くくらいは、、
いいよね、、?笑い泣き笑い泣き







こんな事をわざわざブログに
する必要あったかなと思いますが、

一応ご報告です!!






私は今とにかく、
緊張と不安で頭がいっぱいアセアセアセアセアセアセ


やっていける自信が
正直だんだん無くなってきました。




初めて健常の子しか居ない輪に行く不安。


正直..

めちゃくちゃ正直に言いますと..



気を悪くさせてしまうかもしれませんアセアセ
ごめんなさい。





正直に言いますと、





今は障害のある子しか居ない場所に居る為、

障害の内容が違くても
気持ちを凄く理解してもらえるママが
沢山いる。


分かり合える仲間が居る。。



それが、次からは障害の無い人達の
輪に飛び込む。


どんな目で見られるだろう?


『障害のある子は、専用の所に戻れ』

って言われてしまうだろうか?


ハンデがある事で、
皆の足を引っ張ってしまわないだろうか?

それで、勉強が遅れて
にこのせいで..

って恨まれないだろうか??


入園が近付けば近付く程、
不安が大きくなる。






プレ幼稚園スタートの時は、

同じクラスの保護者様全員の前で
にこの障害について
お話をしようと思っています。




きっと、、、

理解してもらう事って難しいと思うし、
仲良くしてもらえるかも分からない..



それでも、もう決めた道だから
頑張ってみようと思う...



けどやっぱ不安。。

本当にこれでいいのかな。









なんかいつも、
本当にくだらなくてつまらないブログなのに

見てくださって
応援してくださって、
アドバイスも沢山くださって..



本当に本当に
ありがとうございますえーん


皆様に支えられているから、
頑張れているのだと思います。




にこの成長は、
上手く書き留められたらなと思いますおねがいラブラブ








ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
Instagramやっています♡
フォロー宜しくお願い致します🥰
イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
美容ブログもやっています♡
良かったらご覧下さい❤️

楽天room毎日更新中~🤗
マラソン期間でお得にゲット出来ます💖