昨日の記事に載せた、
ティアードブラウスの
ブラックバージョングラサン音符音符



甘めのデザイン、

着たいけどちょっと勇気がいるなって方は
ブラックが甘くなりすぎず
オススメです爆笑キラキラ


羽織りとしても使えるし、
これからの時期にピッタリラブラブラブラブラブラブ




お尻隠れる長さなので、
体型カバーもバッチリグッウインク





モカも、ガーリーすぎず
オススメですっラブラブラブラブラブラブラブ





他にも過去記事に、沢山お洋服載せてるので

楽天お買い物マラソン期間で、
お得なクーポン沢山出ています爆笑キラキラ

是非この機会にハートハートハート





そう言えばこの間頼んだ
お得な北海道スイーツ達が届きましたラブルンルン





甘~い物が大好きな私...ラブラブ


お得な情報に、
飛びつかない訳が無いwww



お得に弱いです真顔キラキラ






説明画像には5~6点と書いてあったのに、
8点も入ってた~ラブ


でも、1番食べたかった
ROYCEのポテトチップチョコが
入ってなかった~えーん!!



⬆️ポテチチョコは、
ハマりすぎてもう何回頼んだか
分からないくらい笑い泣きラブラブ







今回私が注文した商品はとにかく、、




お値段以上!!🤩


普通に買うより確実に安いキラキラキラキラキラキラ



北海道スイーツ、大好きすぎる笑い泣きラブラブ



何が入ってるかは届いてからの
お楽しみってのも、

なかなか楽しいもんですね爆笑チュー



パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

Instagramやっています♡
フォロー宜しくお願い致します☺️


ゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウ

楽天room毎日更新中です😆💖
良かったらご覧下さい♡♡