☆モラハラ夫との過去のお話です☆









激しくなっていく束縛の続きです。





毎日毎日言われ続けて来た

他の男への心配の言葉。



元夫『浮気してねぇか?』

私『してないよ』


元夫『携帯見せれるのか?』

私『見せれるよ』


など、こんなやりとりを1日何回も
繰り返していました。


あまりにもしつこいので、

私『そうやって毎日聞くって事は、
自分がやましい事してるからじゃないの!?


と問い詰めると、

元夫『それは無い』と。




自分がやましい事をしてる人程、
相手もしているのでは無いかと思って
聞いてるんじゃないか...?



次第に私のその思いは強くなり、
私も彼に対して同じような質問をしたり、


すれ違う女の人に
目線をやっている彼に対して、
ヤキモチを焼いたりしていました。




何で付き合っている相手を
こんなにも信用出来ないのだろうか?



私、何もしていないのに毎日疑われて。

それとも過去に浮気されたりしたのかな?




どうしたら何も言わなくなってくれるかな?





この頃、浜崎あゆみの歌で、



確かめ合うのはもう終わり
想い合っているって知ってるから

あなたを変える気はないし
私だって相変わらずなんだけど
そんなふたりでいいと思うんだよね
そんなふたりがいいと思わない?

もっと 側に居て
もっと 信じていて


って歌詞があったのですが、
まさにその通りで、毎日この歌を
聞かせていましたww



..が。効果は無し。



相変わらず安定の嫌がらせとも思わせる
束縛を受け、

とても30歳を過ぎた人とは思えないくらい
子供っぽいなぁと思っていました。



けど、いつか変わってくれる。

いつか何も言わなくなってくれる。


そう信じて付き合って来ました。




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

美容ブログもやっています♡

私のオススメ
オーガニックノンシリコンシャンプー
haruラブラブ


髪の毛の内側から修復してくれるから、
トリートメントいらずの
本当のサラサラヘアーが作れますハートキラキラ

気になる方は覗いて見て下さい♡⬇️


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ