☆モラハラ夫との過去のお話です☆








元夫の束縛は、次第に激しくなっていきます。


毎日言われ続けていた言葉..


『浮気してねぇか?』

『携帯見せれるのか?』

『男と絡んでねぇか?』

『男の夢見てねぇか?』


他にもあったと思いますが、
これを毎日何回も何回も言われ続けてきました。




男友達の携帯番号は全て削除。

自分の携帯番号も、
16歳から1度も変えた事無かったのに、
変えました。


SNSも辞めろと言われました。


当時働いていたキャバクラも、
勿論辞めました。





そして、あまりの毎日の同じ質問責めに、
毎回嫌な気持ちになっていました。



それでも、これだけ心配して
想ってくれているんだと自分に言い聞かせ、

次第に私自身も、彼に対して
束縛をするようになってしまいました。





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

美容ブログもやっていますピンクハート

忙しいママさん必見!!
W洗顔いらずの角質ケアクレンジング♡

まじでこれ、肌がツルッツルになるし
メイクと馴染むのも早いし、
時短&美容成分配合で良い事尽くしラブ



詳しくはこちら⬇️♡♡♡


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ