公園デビュー♪(´ε`*) | 出産トラブルによる重症新生児仮死の次女の記録!

出産トラブルによる重症新生児仮死の次女の記録!

長女 2015年3月うまれ
次女 2016年12月うまれ
次女はただ今、重症新生児仮死、低酸素虚血性脳症で小児病棟に入院中。。

同じ境遇な方の励みになればと思い、
綴っています✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

今日、近くの小学校が
運動会だったので
公園が空いてるかも‼キャハハ
っと思って
9時過ぎに
公園デビューしてきましたラブキラキラ

足早に小学校に向かう
保護者の方を横に
私は、公園へとスタスタダッシュ

いつもは小学生で
いっぱいの公園は
ガラ空きで貸し切り状態好おんぷ

公園を2件梯子しましたぱんまん笑てへ


何年かぶりに
ブランコに乗ったような…え゛!汗

ブランコが好きになったみたいで、
こいでいないと、
ヴ~ンムカムカと声をあげてました苦笑汗2
秋の風も涼しかったラブ

朝イチのブランコもいいな(*'∀`*)vおんぷ
と感じた日でしたマイメロキラキラ