いつの間にか…(゜ロ゜)&サッカー観戦 | 出産トラブルによる重症新生児仮死の次女の記録!

出産トラブルによる重症新生児仮死の次女の記録!

長女 2015年3月うまれ
次女 2016年12月うまれ
次女はただ今、重症新生児仮死、低酸素虚血性脳症で小児病棟に入院中。。

同じ境遇な方の励みになればと思い、
綴っています✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

いつの間にか
こんなことができるように
なっていましたえ゛!汗汗


四つん這い姿勢からのお座りすげ~
そして、
おしりふきのふたを開けて
おしりふきを出すえ゛!汗

あわわわわ(;´゚д゚)ゞ
きゃームンクの叫びムンクの叫びというと

また四つん這いになり、
ニヤニヤしながら
おしりふきで
マットを拭く
(手を上下にする)我が子うう汗

ついにこのイタズラが
きたかって感じでしたガクリ汗

ということで、
1歳からのおもちゃを出すと
ティッシュのとこを引っ張るので
これでしばらく
遊んでもらおう汗汗

最近、引っ張ることが
大好きになって
髪の毛やら、引き出しやらを
引っ張ろうとして、
ちょっと困ってますううっ...ためいき

この前なんて、
3段ボックスの引き出しを
引っ張り傾く始末えー汗

ボックスを見えない
ところに置くしかないのかな?うう汗


うってかわって昨日は
私は人生2回目となる
サッカー観戦に行ってきましたラブキラキラ

広島市に引っ越すと
サッカー観戦に応募できるのですが
見事に当たり家族で初観戦きゃーwハート☆

咲ちゃん、アウェイ席で大興奮・・・・苦笑

サッカーよりも応援席ばかりみて、
抱っこすると、
後ろの観客に
ほほえみかけてみたり…ぺこ

そうなりますよね・・・・苦笑

泣くことなく、
テンション高めで観戦できましたI

これまた反省、
車で行くもんじゃないですねえ゛!

次行くことがあれば、
アストラムラインで
行こうと思いますぺこ