シルバーウィーク後半 | 出産トラブルによる重症新生児仮死の次女の記録!

出産トラブルによる重症新生児仮死の次女の記録!

長女 2015年3月うまれ
次女 2016年12月うまれ
次女はただ今、重症新生児仮死、低酸素虚血性脳症で小児病棟に入院中。。

同じ境遇な方の励みになればと思い、
綴っています✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

シルバーウィークの後半
22.23日と一泊二日で
鳥取まで家族旅行に
行ってきました‼ラブキラキラ

初めての家族旅行汗髑髏溜め息
どうなることかと
思っていましたが、
休み休み行ったおかげで
特に何事もなく
観光地をまわれましたラブキラキラ

でも、休み休みと言っても
チャイルドシートに
じっと乗ってくれている訳もなく
少しお膝の上で
外を眺める時間もありましたうう汗

1日目は
午前…移動
午後…鳥取砂丘

2日目は
午前…青山剛昌ふるさと館
(館内には入らず)
大山まきばみるくの里
昼食…海鮮丼
午後…とっとり花回廊(館内には入らず)
帰宅

鳥取砂丘では
初めての砂デビューマイメロ

砂を確かめるように
足を付き
えあつっビックリって感じで
足を引っ込めていましたプー笑

この旅の反省リラックマ
抱っこをして
家族で写真を撮ることが
難しいかったので
自撮り棒が
あったらよかったかな
と思いました苦笑

次のシルバーウィークは
11年後らしいですえ゛!汗汗

さきちゃんは小6悔し泣き
私は40歳悔し泣き
考えだけで恐ろしい((((;゜Д゜)))