月組『GOAT』 | niko2rin5のブログ

niko2rin5のブログ

ゆるゆるふわふわ書いてます。観劇備忘録など、、、
お芝居大好き♡

梅田芸術劇場メインホール

月組公演を観劇。

2024.1.22.(月)13:00公演


宝塚劇団ホームページから引用

↓公演詳細


Grand concert

『G.O.A.T』 ~Greatest Of All Time~
監修・演出/石田 昌也
構成・演出・振付/三井 聡

“G.O.A.T”とは“Greatest Of All Time”の略語であり、史上最高の~といった意味を持つスラング。圧倒的な表現力と歌唱力を持つ、月組トップスター月城かなとの魅力を最大限に詰め込んだスペシャルコンサートを開催。



🌙月城かなと様🌙

れいこさんのコンサート🎵

って、思ってたけど、月組の1つの作品みたいな作りでしたね。ウインク



 プログラムを帰ってから、読んだら、れいこさんが、月組の皆んなの作品にしたいとの想いがあったと書かれててドキドキ愛ドキドキ


 スゴイなぁれいこさんビックリマーク


 常に月組のみんなの事を考えてくれてるのが、舞台観てても、よくわかります。ラブラブ


 舞台って、真ん中だけが良くても、周りがしっかり脇を固めないと、作品自体が生きないのですよね。ドキドキ


 信頼しあって、舞台に立ってるのが、観てても、こっちに伝わってくるんですよね。スター


れいこさんがトップさんになってからの月組🌙

なんかスゴイいい雰囲気になってますよね。

 

 今の月組が、スゴイ安心して、観れる。

下級生まで、舞台を楽しんでて、生き生きして舞台にたってるのが伝わります。ビックリマーク


 そんな舞台を観ると、私は、スゴイ幸せ飛び出すハート

エネルギー貰って、心が幸せになる。爆笑ドキドキ


 と、ここまで下書きして、置いてたら、

もう、公演も終盤に…

配信も2回もあって、

ネットが、スゴイ盛り上がりを見せてます。笑


私は、歌では、

れいこさんの「愛、遥かに」音譜音譜音譜音譜

これが、もう、とっーても良かった。


なんかじぃーんと来ましたよ。

心にしみちゃう。宝石赤宝石赤宝石赤


そして、そして、

風間くんの、あのちょっと悪い風の学生さん。

ウケ爆笑るんですけど…似合い過ぎる。


星組のありちゃんが観劇した時、風間くんのあの姿に、めっちゃ受けてたらしいけど…笑笑


 私も、同じ公演観てたんだけど、ありちゃんのウケてる姿を見たかったわぁ笑い泣き


ちなつさんのセーラー服と機関銃は、カツラが何種類か、あるようですね。

毎回でも、観たくなる。


そして、れいこさんのTセンセイ

おもしろすぎて、爆笑何度見ても、笑えちゃう。

さすが、月組、やるとなるとトコトンやる。


(れいこさんのTセンセイ、なんか話し方が、TVドラマの

『のだめカンタービレ』の竹中直人が演じたシャトーゼマンに、そっくりなんですが…

れいこさん、意識してそうしてるのかなぁ⁉️)



黒板の落書きも、毎回違うし…

見どころ満載でした。


楽しいコンサート🎵でした。


月組さん、ありがとうございます。

感謝💐