雪組千秋楽『ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル』 | niko2rin5のブログ

niko2rin5のブログ

ゆるゆるふわふわ書いてます。観劇備忘録など、、、
お芝居大好き♡

2023.12.13(水)

雪組大劇場千秋楽


Happy“NEW”Musical『ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル』
-Boiled Doyle on the Toil Trail-作・演出/生田 大和Winter Spectacular『FROZEN HOLIDAY(フローズン・ホリデイ)』
-Snow Troupe 100th Anniversary-作・演出/野口 幸作





な、なんと、

雪組公演千秋楽を観劇しました。爆笑


 中止期間中しか、チケットを持ってなかったので、

もう、観れないと残念な思いでしたが、

友達からのお誘いがあり、

急に観劇できました。スター


感謝でいっぱいです。ドキドキ


この作品、

生田先生の幸せいっぱいな心が反映してるんかなぁ、なんか、、観てて、幸せな気分になりました。ラブラブ


前回のシャーロック・ホームズの作品よりも、こちらの方が、私は良かったです。


きちんとしたミュージカル作品として出来上がった感じで、宝塚あるあるは無くて、良い感じでした。

(宝塚あるあるって⁈何⁈笑笑)


ジェンヌさんの感想は、


和希そらさん、

本当に実力派で、お見事⭐️⭐️⭐️

セリフ、どんなに小さい声でも、言葉がきちんと聞き取れるビックリマークコレ1番大事なことです。

ダンスも歌も、素晴らしいビックリマーク

そして、男役としての色気も充分合格


そらくんが出て来ると、その場面のクオリティーが

一気に上がるのが、観ててもわかる⤴️

場面を持ってゆく感じですね。


退団はもったいないあせる

でも、退団の挨拶聞いて、

すっきりとしてて、

そらくんらしくて、良かった。


外部でも、充分通用できる方ですので、

外部の作品で、舞台姿を見れるのではと、

期待しています。爆笑


彩風咲奈さん

体調が心配でしたが、長い手足を存分に生かして、

歌も、こんなにうまかった⁉️と思うほど、良くて、

とても、トップとして、大きくなられていました。


ラストの御挨拶が、

宝塚ファンの事をすごく思いやった御挨拶で…

めいっぱい…

沈黙があって…

多分もっともっと言いたいけど、

言葉を探して、探して、

なんとか伝えたいと言う想いがいっぱい

優しさがあふれる御挨拶でした。


ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

咲ちゃん、想いは伝わって来ましたよぉ〜飛び出すハート


雪組の皆さん、

スゴイ大変な中で、舞台を観せて下さって、ありがとうございました。

エネルギーをいっぱい貰えました。


感謝💐