花組『激情』 | niko2rin5のブログ

niko2rin5のブログ

ゆるゆるふわふわ書いてます。観劇備忘録など、、、
お芝居大好き♡

2023.11.20
梅田芸術劇場メインホール

花組公演


ミュージカル・プレイ『激情』
-ホセとカルメン-
脚本/柴田 侑宏
演出・振付/謝 珠栄
ネオ・ロマンチック・レビュー『GRAND MIRAGE!』
作・演出/岡田 敬二







観劇しました。


永久輝せあさん、主演

星空美咲さんがヒロインでした。


『激情』は、生の舞台は観たことがなかったので、

録画の分は、前回の月組さんのを見ました。


今回の永久輝さんは、凛々しいホセでした。

見た目のイメージが、貴族的、品行方正に見えるので、ホセのイメージとは離れているので、

頑張って演技で見せてくれていました。

歌も、ひとこちゃんの独特の歌声が伸びやかで、良かったです。


ヒロインは、星空美咲さん

カルメンを頑張って演じていましたが、なかなかファム・ファタールには、見えず、、、

なかなか難しいものだなぁと…

歌も上手く、演技も頑張っているのですが…


きっとこれがヒロインをやって、回数を重ねると、

もっと色気が出て来るんだろうなぁ


凪七瑠海さんは、

なんだか、声や歌い方が、紫苑ゆうさんを思い出す感じで、うまいなぁと思いました。


ひととき、世間の事を忘れて、舞台を楽しみました。


ありがとうございます。

感謝💐