4年前の話です。

友達MちゃんとYちゃんの3人で、ある喫茶店に行くことになりました。
Mちゃんについてはこちらをどうぞ♡
ご夫婦でお店をされているのですが、奥様は霊感がとても強く、お客さんに無料でお祓いやアドバイスをしてくれるということで有名です。
私はどなたかのブログで知りました。

その時は憑かれているなど自覚症状は全くありませんでしたが、めちゃくちゃ興味あり爆笑でワクワクしながら行きました音譜

飲み物を注文をしてお喋りをしながら奥様の手があくタイミングを見計らって霊視?をお願いしました。

先にYちゃんがやってもらいました。
奥様がYちゃんの座っている椅子の背中側に立ち、Yちゃんの両肩に手を当てて…

すごい勢いで口から息を吸い始めました滝汗
これは霊を吸ってるの?
もしかして体の中に入れ込んでるの?
実際何をされていたかは不明ですが、見ていてとても心配になりました滝汗
結構長い時間吸っていたように思います。

Yちゃんは、霊について特に言われることはなく、性格面など当てられいて、こういう面で気をつけた方がいいなどのアドバイスをもらっていました。

私も同じようにしてもらって、終わってからお話を聞くと…

いつもめちゃくちゃ眠くない?」と奥様。

そうなんですビックリマークちゃんと寝ているのにすごく眠いんです!!

この頃、占いについてまだまだ勉強したいことがたくさんあったのです。
でも、やる気満々で机に向かっても睡魔が襲うことが多々ありでした。
血糖値の上がり下がり等とは関係なしだと思います。

今だと、太陽フレアの影響?シューマン共振のパワー?とかも考えちゃいますがニヤニヤ
シューマン共振、ちゃんとわかっていないのにちょっと使ってみたかった笑
その記事はこちらです。
そして、奥様から驚きの事実が告げられました。

眠たい人が憑いてたわ
祓ったから、もうスッキリしたはず!
軽くなってない?
もうちょっとしたら、もっと視界がスッキリしてくるはず。

そう言われてみれば軽くなったかな?
うん、なんとなく軽くなった気もする。

でもその時、私の真横にあった窓のステンドグラス風のシールの模様がどうにも顔に見えちゃって滝汗
見つめられている気がしてちょっと落ち着かずでしたあせる

その他のアドバイスや、Mちゃんがもらったアドバイスもそれぞれに合っていて、奥様すごい!という感想。

帰りの車の中で
楽しかったね〜。
それにしても眠たい人が憑いていたなんて!
私、映画館とか絶対寝ちゃうし!
それも霊の仕業だったのかもー!
なんてことを喋っていました。

一番最初に就職した会社で、映画館での研修があったんですけど。
レポートも書かなきゃならないのに、どうやっても起きていられませんでした。
起きていられたのは最初の5分ほど。
ほとんど内容がわからず、レポートは適当に書きました。
友達と行った映画でもウトウト。
お金がもったいないので、映画館にはもう何年も行っていません。

高校時代、長崎への修学旅行で、戦争の体験をお聞きする貴重な機会がありました。
これも、聞きたい!なのに起きていられない!
結局、全く…本当に全く!お話を聞けないまま終わってしまいました。
横にいた同級生に「こういう話はちゃんと聞くべきだと思う」と言われたのをよく覚えています。
私も聞きたかったのよー笑い泣き
話が退屈だから眠たくなるとかではないのです。
聞きたい!見たい!なのに起きていられないのです。
ちょっと暗めの場所はダメですね。

でもこんな昔から何年も同じ霊がくっついてるってことってないですよね。
夜に熟睡できていないか、ただ普通に眠たいだけってことにしておこう!

そして、お店を出てからまだ数分しかたっていませんが…
気づいてしまいました真顔

あれ?
なんだか肩が重いかも?
軽くなるっていってたのに。
祓ってもらったはずなのに?
一旦軽くなったから、よけいに気づけたのかな?

どうやら、霊さんは私がお気に入りのようで、またお戻りになられたようです笑い泣き
他の人から祓われた霊もプラスされちゃう可能性もありなのかも?とも思いました。
憑かれすい人は気をつけた方がよいかもしれません。
MちゃんやYちゃんは大丈夫でしたよニヤニヤ

家に帰ってからは、ヒマラヤ岩塩を首にスリスリしておきました。
この話もよかったらどうぞ♡


ということで
もしご興味がございましたら…

和歌山県有田郡湯浅町にあるシンフォニーという喫茶店です。

Google Maps の検索で確認しましたが、つい最近の口コミにも「霊感強いお母さんがいろいろ見てくれました」と載っていました。


お読みいただきありがとうございましたラブラブ