今日はスーパーへ買い物に。
こちらの記事で駐車場で88833338のナンバーの車を見た話をしましたが、今日は…

私がちょうどエンジンを切った時、真向かいのスペースに駐車しようと入ってきた車のナンバーが3383でした。
そして、こっちも見て音譜とアピールされた気がして左前を見ると3778爆笑

買い物が終わり、駐車場に戻ると3383の車はあったけど、3778はもういないキョロキョロ

七福神の7が行っちゃったー!と思ったら、そのタイミングで77のナンバーの車が入ってきました!!
おもしろい爆笑

神様✨私がこの数字の組み合わせだけで喜ぶものだから毎回大サービスですね爆笑

それは何の話!?という方は、こちらを読んでくださいねラブラブ


🐝🐝🐝

では、本題ですウインク

こちらの記事でも少し触れましたが
※ここで「後日」と書きましたが、メモを確かめると、その日の夜のことでした。

実家で、三段壁で撮った写真を燃やす必要があるという話を母にしていた時、息子が横で携帯電話を触りながらこの話を聞いていました。

家に戻り夕食後、息子はリビングでゴロゴロしているうちに寝てしまいました。
かなり長い時間寝ていたので、夜に目が冴えまくりの状態に。

私は午前中の用排水路清掃の疲れもあって、いつもより早くに寝てしまいました。

息子はベットの中で、携帯電話にイヤホンを付けてYouTubeの音楽を聴いていました。

そのうちYouTubeの動画が切れたのですが、イヤホンは耳に付けたままで、寝ようとして目を閉じたそうです。

目は閉じていても、夕寝を長い時間したせいで全く眠くはありません。
午前中も遅くまで寝ていていたので、トータルの睡眠時間はかなりなものです。

その時、息子は実家からの帰りに通る道にある、お墓が見える場所をなぜだか急に思い出し、さらに、お墓が1つ目の前に浮かんできました。

そのお墓の上には直方体のオレンジ色のモノが乗っていて、それがピカッと光っているなと思ったその瞬間、耳鳴りがキュイーンと!!
クレッシェンドな感じで鳴ったんだそうです。
この表現、聞いていてオシャレだなと思ってしまいました爆笑

寒気と鳥肌ガーン
体が全く動かないあせる

ヤバいと思って声を出そうと頑張ったそうです。

自分では叫んでいるつもりでも、全く声が出ないし、怖すぎて目を開けることができなかったそうです。

いわゆる金縛りという状態でしょうか。
20秒も経っていない短い時間だったらしいです。

私は金縛りの経験は全くありません。

金縛りと霊が関係あるのなら「憑かれやすい」と言われている私もなりそうなもの。

息子は私と母の話を聞いて、いろいろ想像してしまったがために、そういう現象が起きたのでしょうか。

目は閉じていたものの、ウトウトするでもなく、完全に頭は起きていた時に起こったのが怖かったようです。

三段壁の写真を実家から持ち帰り、我が家に写真がある時に起こった出来事…というのもちょっと怖いですねあせる

でも写真はもう燃やしてしまったので大丈夫‼︎……なはず笑い泣き


という不思議な出来事でしたグラサン


今日もお読みいただき、ありがとうございました