今日は実家に草刈りに行ってきました。
雑草が、1か月でこんなに!?と驚くほどに伸びて生い茂っていました。
雑草のパワーは本当にすごいです!

今日も3333や888などのナンバーの車とすれ違いましたが、ちょっと面白かったのは…

帰りに買い物をするためにスーパーに寄りました。
駐車場で、ふと私の車の左側にあった車のナンバーを見ると8883
そして、右側の車のナンバーは3338でした
車の所有者さん、お互いに「おぉっびっくり!!」となっていたかも爆笑

なかなか面白い見せ方をしてもらいました。
私の前に現れる3と8の数字の不思議な話はこちらです。
🐝🐝🐝

では、K先生の鑑定の続きです。
①から順に読みたいよー!という方はこちらからどうぞニコニコ

たくさん教えていただき大満足ラブな私。

👨🏻‍🦳「では、断食など、頑張ってくださいね。」

👩🏻‍🦰「はい、頑張ります!!ハードル高しだけどあせる

断食合宿などへの参加について躊躇してしまう理由の1つに、何年も前からの悩みに関することがありました。

きっとそれを私の守護霊さまがK先生に伝えてくれようとしたのだと思います。

👨🏻‍🦳「・・・・・・・・・・・・・・(交信中)

 う〜ん…

 え〜っと…   

 過去に足を痛めたことでの悔みはないですか?」

 
👩🏻‍🦰「(ドキッキョロキョロ)痛めたとかじゃないですが…

もう何年も💧🪲と闘っています。」

👨🏻‍🦳「あ〜それかぁ‼︎

難題だなぁ。

あなたの人生の歩みのつかえはそれですね。

あ〜困ったなぁ…」


はい。この💧🪲

子ども向けのクイズみたいにしましたが、おわかりでしょうかはてなマーク

友達には普通に話したりしていることですが、ブログに書くのはさすがに躊躇してしまいますねあせる

裸足になると人様にご迷惑をおかけするものです。
裸足になる場面があっても、家族には全くうつっていないんですけどね。

そう、私は何年も水虫と闘っているのです笑い泣き

👩🏻‍🦰「初めて水虫になったのは、20代の時です。
仕事中に履き替えるための健康サンダルを買いました。
買う時の試し履きを裸足でしてしまったので、そこから感染したのかなと思っています。

家族に水虫はいなかったし、お風呂ではきちんと洗ってるし…
それ以外に原因が思いつかなかったのです。
もうその時は、車を運転してても強烈な痒さで、早く信号が赤になれ〜!と思うくらいでした。

病院でもらった薬を塗っていた時期もあったんです。
お医者さんには、水虫の薬は足首の辺りまでベッタリ塗りまくって、それを3ヶ月続けなければ治らないですよと言われて。
大変すぎて1ヵ月で挫折しました。

ここ2年くらいで爪にまできてしまい、急に悪化してきて。
今は、足を重曹水に浸けたり、にがりを塗ったり。
薬はもう絶対に使いたくないから、いろいろと試しています。」


👨🏻‍🦳「・・・・・・・・・・・・・・(交信中)

(そして携帯電話でも何やら調べてくださっています。)

・・・・・納豆……」

👩🏻‍🦰「あ!納豆は嫌いだけど2〜3年くらい前から頑張って食べてます!」

👨🏻‍🦳「いや。
あなたは納豆はやめた方がいいです。
食品に含まれる酵母菌を気にしてみてください。」

👩🏻‍🦰「身体のためと思って、嫌いなのを我慢して食べていたのに、水虫を悪化させてたってことですかはてなマークガーン


👨🏻‍🦳「・・・・・・・・・・・・・(交信中)


白浜・・・・・・・・・・・・・・

初めて白浜に行ったのは何歳の時ですか?」

※白浜(和歌山県西牟婁郡)
パンダ🐼がいるアドベンチャーワールドが人気ですね♪

水虫の話をしているのに、なぜ急に白浜!?


⑥に続きます。



※今日ネットで調べていると、「10日くらい断食すると水虫が住めない体になる」と書かれている本を発見しました。
この面でも私にはやはり断食が必要!?

船瀬俊介さんの「3日食べなきゃ、7割治る!」という本です。
本は購入していませんが、サンプルのページに書かれていました。
Amazon Kindle Unlimitedをまた申し込もうかな{emoji:001_char3.png.爆笑}