TCカラーセラピー (人間関係 編) | ぬりえセラピスト!ゆきえの日常!

ぬりえセラピスト!ゆきえの日常!

こんにちは☆
日々の生活の中で
思った事、感じた事など
マイペースに更新していきますね♪

ぬりえセラピーのお問い合わせはコチラ→
nurie3213@gmail.com

今回のTCカラーセラピーは人間関係 編です

 

 

「人間関係で、ちょっと気持がモヤモヤして・・・」と

笑いながら話すMさん目

 

 

直感で4本、気になるボトルを選んでもらいました。
Mさんが選んだボトルは

 

オレンジ・ブルー・ターコイズ・レッドでした


Niko-優心-のブログ

 

 

過去から順に

色からのメッセージを伝えていくと

 

Mさんは過去のメッセージで

すでに気持が楽になったようです目

 

選んだ色のメッセージに

自分の気持ちが当てはまってて

その言葉を聞いた瞬間

「胸がホッとした桜」と言ってましたニコニコ

 

Mさんは

出来るだけ明るく明るく セラピーをしようと

心がけていましたが

 

言いたい事も言えずに

いろいろ1人で抱え込んで

悩んで・・・

 

出来るだけ人とかかわらないように

していたそうです

 

でも本当はこのままじゃいけないと

感じて今回のカラーセラピーを希望されたそうです

 

セラピー終了後

「やっと前に進めそうですニコニコやってみますチョキ」と

元気になって帰られました

 

カラーセラピーを通じて
自分の不安と向き合い
客観的に見つめることで悩んでた事が
解決に近づけるはずですよ

 

セラピー前は、出来るだけ明るくしようと心がけてた

つくり笑いのMさん

 

セラピー終了後には

人間関係で悩んでいたモヤモヤが取れて

スッキリしたおかげで、本当の笑顔を見せてくれました音譜

 

「実は、さっき結構ムリしてました・・・にひひあせる」と

笑って話せるほど回復してよかったですアップ

 

★依頼者の方の許可をもらった時のみ セラピー内容を更新しております