TCカラーセラピー(イライラ編) | ぬりえセラピスト!ゆきえの日常!

ぬりえセラピスト!ゆきえの日常!

こんにちは☆
日々の生活の中で
思った事、感じた事など
マイペースに更新していきますね♪

ぬりえセラピーのお問い合わせはコチラ→
nurie3213@gmail.com

★依頼者の方の許可をもらった時のみ セラピー内容を更新しております

 

カラーセラピーセッションの依頼をうけ

急な依頼でしたが

午後から予定が空いていたので

 


個人セッションをしました虹

 

 

 

ここ最近、いろんな事が沢山あって

ストレスが重なってしまったKさん

 


昨日もイライラして寝れないほどガーンDASH!

ストレスがたまっていたので

今回のセッションを希望されたそうです

 


14本のボトルの中から

気になるボトルを選ぶと・・・

 


Niko-優心-のブログ

 

オレンジ・ゴールド・ターコイズ・ライム

でした

 

 


最近の出来事を思う存分に

話をしている最中から
Kさんの

感情がまさにカラーボトルに

現れていました

 


そして

過去・現在・未来へと

色からのメッセージを伝えると

 

 

 

自分の感情とカラーボトルからの

メッセージが同じで

ビックリしていました

 

 

 

小さな不満や不安も

積み重なると大きなストレスとなって

心身が病んできますよね。。。

 

 

 

雨体がダルくなったり

 

雨体調を崩したり

 

雨考え過ぎて頭痛や胃痛に悩まされたり

 

雨不眠症ぎみになったり

 

雨現実逃避から無気力になったり

 

 


カラーボトルで潜在意識からの

メッセージを受け取ることで


今の自分と向き合い

見つめ直すことができます

 

 

 

すると

ネガティブだったマイナスの感情

今度はプラスの感情へ・・ニコニコ

 

 

 

晴れ息苦しさがなくなり、スッーと胸が軽くなったり

 

晴れ素直に感情を出せるようになって

 人間関係がスムーズになったり

 

晴れなんだか 

 体調が良くなったり(病は気から・・・ハロウィン

 

晴れ前向きな気持ちになって

 新しいアイディアが浮かんだり

 

晴れ悩みや不安を手放して前に進む勇気が溢れたり

 

 

様々なポジティブな感情へと変化していきます音譜

 

お客様に

 

虹「悩んでた事が解決して凄く気持が楽になった」

 

虹「なんだか勇気がわいてきた」

 

虹「肩の力が抜けて楽になった」

 

虹「カラーセラピーを受けるたびに

  毎回モヤモヤした心がリセットできる」などなど

 

 言って頂けるたびに

 私は心から本当に嬉しいです

 

皆さんの明るい笑顔を見ると

カラーセラピストになって

良かったーラブラブといつも思いますニコニコ

 

私自身、不安なときや考え事をしている時、

夫婦喧嘩プンプンの後・・・など

自分でカラーセラピーをよくしていますが


カラーの資格を持っていても

直感で気になる色を選ぶので

リアルに感情が色に出ていて

いつもビックリしているほどです!!

 

カラーセラピーで実際に

私の気持が楽になったように

他の方にも

この感覚を是非体験して

頂きたいと思っています音譜

 

Kさんが

悩みや不安を手放し

これから勇気をだして前に進めるように

私も応援していきたいですニコニコ