パパに怒られてオレンジ! | ぬりえセラピスト!ゆきえの日常!

ぬりえセラピスト!ゆきえの日常!

こんにちは☆
日々の生活の中で
思った事、感じた事など
マイペースに更新していきますね♪

ぬりえセラピーのお問い合わせはコチラ→
nurie3213@gmail.com

昨日の夜


息子が

パパの大切なメガネで遊んで

ぐにゃ~と曲げて壊してしまいました・・・叫びあせる


慌てて気付いて取り上げたけど

すでに遅し・・・



恐る恐る

パパに息子を連れてメガネを見せたら


怒ってました汗


やっぱり怒るよね・・・



2人で「ごめんなさい」したけど

息子も怒ったパパを見てオドオド・・・ガーン



その夜

寝るときはいつもピンクかグリーンの

バスタオルに包まれながら寝るのに

この日は


ドキンちゃんのぬいぐるみを抱っこして

ベッドにきました目



「えっ!今日はドキンちゃん?」


Niko-優心-のブログ


オレンジには

便秘や下痢に効果があるなどされてますが


実はショックを和らげる効果もあります


パパに怒られてショックだった息子は


無意識にオレンジのぬいぐるみを抱っこして

精神的ショックを和らげようとしていたのかな?ニコニコ


ドキンちゃんのぬいぐるみを

抱きしめて


ブルーのタオルに包まれて

グズルことなく寝てました音譜



無意識に自分に必要な色を

選んでカラーセラピーしている息子・・・

潜在意識の奥深さと

やっぱりカラーの力は凄いですねべーっだ!



朝になると

すっかり元気・・・



やんちゃぶりを発揮して

今日は棚から落ちて

口から流血~ショック!



男の子って

本当、元気がいいですねービックリマーク