息子のカラーセラピー(ピンク編) | ぬりえセラピスト!ゆきえの日常!

ぬりえセラピスト!ゆきえの日常!

こんにちは☆
日々の生活の中で
思った事、感じた事など
マイペースに更新していきますね♪

ぬりえセラピーのお問い合わせはコチラ→
nurie3213@gmail.com

なかなかブログの更新や

メッセージの返信が素早く出来なくてすいません


最近では、いたずらばかりで目が離せませんので、

息子の寝てる時にコッソリ更新しています

メッセージは必ず返信しますのでご了承ください(→o←)ゞ



先日、息子とジャスコに行きました☆


ちょうど、その頃 私の両親もジャスコのペットショップに来ていました


息子と2人だと気に入った服があっても

なかなか試着も難しいので両親に息子をお願いして


久しぶりにお買いものスタート音譜



何を買おうか迷いながら

雑貨・・・靴・・・服など自由に見ていると

 

息子が必死になって

私の所まで歩いてきますえっあせる


やっぱり、ママと離れたくないのかな・・・?にひひ


私が買い物に夢中になってると


雑貨屋さんのところで

息子が急に

ピンクのおサルさんを抱っこして

離しません。。。


ついにグズリだしたので

仕方なく両親が買ってくれましたビックリマーク




このぬいぐるみです目



Niko-優心-のブログ

頭にお花コスモスがついてて

とてもかわいんですよ~ドキドキ






何度もいいますが

私の子は息子です


(でも この時 息子の心が映し出されていました)







私はつい、買い物に夢中になっていたので

きっと寂しくなっちゃったのでしょう・・・ごめんね汗



ピンクには (いろいろなメッセージが隠れていますが)


・幸福感を感じている時

・逆に幸福感を感じたい時など選びやすい色なので


息子は無意識に、このぬいぐるみを選んで

心の不安をピンクの力で、

優しく包み込もうとしていたのでしょうニコニコ 


そして、いつもならグズグズ機嫌が悪くて大変なのに

家に帰っても ずっと 抱っこして機嫌も良かったです音譜



愛に目覚めたのか

ぎゅーっと抱きしめたり

頭をなでなでしてましたよラブラブ!ドキドキ


Niko-優心-のブログ

この日の息子は

ピンクが気になるようです虹目