ランチ忘年会 | ピラティストレーナーChisato☆のブログ

お正月までカウントダウン!
今年も残すところ あとわずかですねひらめき電球

ピラティスインストラクターのChisato☆です虹

まだまだ2012年の仕事を終えていない私ですが…

今日は仕事の合間に、大スキなEri♪Madokaとランチ忘年会でしたリボン


去年末にも同じメンバーで集まり
「あれから、もう1年かぁ~」と1年が過ぎる早さに驚くばかり。。

でも、2人にとっては大きい変化があった2012年。


まどかは結婚!
photo:01


かわいいお嫁さんになりましたドキドキ

えりは趣味の範囲を広げ、新しい事にチャレンジした年。

来年は まどかは新米ママさんに、
えりは仕事をしながらも学びを深めるため大学生に…メガネ


更なる飛躍の年になります!

私はというと…
新年に向け夢はビッグに膨らんでおりますが、やりたい事が多過ぎて…何から手をつけようか。の状態です( ´艸`)w

今までみたいに、2人に気軽に会えなくなると思うと寂しくてヽ(;´Д`)ノ

ちょっぴり切ないランチ忘年会でした(私だけw)


皆さまは どんな2013年を思い描いていますか?

photo:02


あ、ウチの息子は今年、箸の持ち方を直しました!

私が苦労した覚えがあるので、すんなり直した息子を尊敬目





仕事納めまで もう少し‼
最後までダッシュでw 走り抜けます長音記号2








iPhoneからの投稿