saita忘年会 | ピラティストレーナーChisato☆のブログ

忘年会に行って、やっと年末を実感し始めた私です。
こんばんは満月
ピラティストレーナーのChisato☆です(σ・∀・)σ

このブログにも ちょくちょく登場してます完全パーソナル指導の「メディカルフィットネスルームsaita saita」
私がフリートレーナーとして、行かせていただくようになって丸1年が経ちましたビックリマーク
パチパチ(・ω・)音譜

今日で今年の営業は終了。
忘年会ですビール
私は明日がハードスケジュールのため、お茶。

photo:01


来年からのNEWFACEの新人トレーナーさんも参加で初顔合わせアップ

なんと22歳ですって(°Д°;≡°Д°;)

河上さん、巽さん、森さん、仲田さん、今年もお世話になりましたクローバー

さきちゃん来年からよろしくね(・ω・)b

1年間、みんな本当にお疲れ様でしたキラキラ
来年も全力で頑張りますメラメラ





iPhoneからの投稿