2012年Adegioで締めくくり | ピラティストレーナーChisato☆のブログ
今年も4時間ちょっと。。
皆さま どう過ごされてますかはてなマーク

私は息子の大晦日だよ!ドラえもんに付き合わされてます(iДi)w


昨日は無事、今年の仕事を納め、夜はAdegio忘年会~ビール


めっちゃ楽しかったーヽ(゜▽、゜)ノドキドキ
半年振りに お酒なんか飲んじゃってー音譜完全に浮かれ野郎でした( ゚д゚)w

今年も大スキな仲間に囲まれ、共にAdegioを盛り上げてきましたが、年の終わりのビッグNEWSは、何と言っても

Mikaさんの結婚!!

いやーーーっ!

め・で・た・い(〃∇〃)ドキドキ

スタッフ一同 喜びのお祝いモードですキラキラ

小粋なサプライズ付きの忘年会でした☆


photo:01



ワイワイ盛り上がっての時間虹

時間が経つのが早過ぎー(-з-)ブーブーw


Adegioは私にとって、
「ミンナが居るから頑張れる」
「ありがとう」
と心から思わせてくれるHome家

個々の力が輝き、一つになり、更に大きな光となる。
Adegioは そんな場所です。



photo:02



2013年も たくさんの笑顔に出逢えますように虹

Adegioスタッフ一同、心から楽しみにしております。

来年もよろしくお願いしますキラキラ


photo:03








Loveドキドキ


iPhoneからの投稿