あん?② | アラフィフシングルマザー 猫のブログ♬

アラフィフシングルマザー 猫のブログ♬

アラフィフシングルマザー の猫です。
アプリで出会った付き合って3年目の彼氏とのこと、家族のこと、仕事のこと、色々つぶやきます。

続きです笑い

別に、自分のこと可愛いとは思ってないけどさ〜でも、彼氏には可愛いって思っててもらいたかったショボーン

という気持ちと

彼氏も、付き合いが長くなったから本音を言えたのかも知れないという気持ち照れ


でも、今更?という気持ちニヤリ


いろんな気持ちで私は悶々し、つい口調が冷たくなっていましたガーン


そしたら、慌てた彼氏が


「猫〜ドキドキ


と優しい声。


「子育ても落ち着いたんだし(そうでもないけどね)、少し、お洒落したら?」


だって。


確かに、化粧に関しては、自分でも気になっていたので、それもありかな?と思いましたニコニコ


そして、日曜日のデート。


前日に


「化粧品のアドバイザーに眉の描き方を教えてもらったらどう?」


と彼氏に言われた私。そんなに気に入らないのねアセアセ


確かに、自分ではどんな眉毛が正解かも分からないし、それもいいかもと思い、初デビュー。早速行ってみました。


ブランドもわからないので、とりあえず、店員さんに


「眉毛の描き方教えてもらいたいんです〜」


と相談。


親切なお姉さんが上手に教えてくれましたニコニコ


そして、鏡にうつった私。


「うぉー凄い。眉毛マジック‼️びっくりびっくり


あ、だいぶ大袈裟ですグラサン


でもね、確かに違う。まずは、私、髪の色と眉毛の色が合っていなかったの。基本ですよねアセアセ


それが合ってる。そして、いつもは細い眉で、目尻だけ足してたけど、全体的に足してくれて太眉に。


印象が少し優しくなってる照れ


大満足ルンルンルンルン


「ほら〜俺の言ったとおりだろ」


と誇らしげな彼氏。


そういうことにしとくかな。


先日、2回目のまつ毛パーマをしたのですが、ちょっと上がりすぎてる気が。


そういうのもこれから、少しずつ気にしながら、自分に合うメイクをみつけたいな〜と今更ながら思っていますニコニコ


結論。


彼氏に可愛いと思われていたい私です爆笑