あん?① | アラフィフシングルマザー 猫のブログ♬

アラフィフシングルマザー 猫のブログ♬

アラフィフシングルマザー の猫です。
アプリで出会った付き合って3年目の彼氏とのこと、家族のこと、仕事のこと、色々つぶやきます。

こんばんはニコニコ

実は、彼氏から衝撃発言が‼️←大袈裟です。


「猫〜もう少し化粧したら?俺、猫の眉毛、好きじゃない」


え?えぇ〜はてなマークポーン


確かに私は眉を描く時間は30秒ほど(すなわち適当笑い泣き)だけどさっ。


男性って化粧嫌いじゃなかった?私が今まで付き合ってた人だけ?思い込み?


ナチュラルメイクというより、薄くファンデとリップしか塗らず、アイシャドー、マスカラはもちろんしない私の顔。


た、確かにアラフィフでこれはない…かも。


決してナチュラルメイクではない。手抜きメイクだショボーン


でも、その一方で、付き合って2年半。


今までこの人(彼氏)は、ずっと我慢していたのか?

「ねぇ、化粧しない私の顔いやなの?」


「ん〜、眉毛で印象ってすごく変わると思うんだよ」


あ、はぐらかしたなえー


「それって何情報?」


「YouTube」


やっぱりニヤリ


彼氏の妹さんや、元彼女さんは、化粧品のお仕事をしていたらしいから、綺麗に化粧をしている人を間近でみてきている彼氏。


分かる。分かるけど、なんかモヤモヤショボーン


「付き合った最初の頃は、どう思ってたの?私の顔、好みじゃなかった?」


「磨けば光ると思ってた」


おーい。好みじゃなかったんかーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「猫の性格は大好きだ」


う、うん。


あれー?びっくり


長くなったので続きます笑い