幸せ | アラフィフシングルマザー 猫のブログ♬

アラフィフシングルマザー 猫のブログ♬

アラフィフシングルマザー の猫です。
アプリで出会った付き合って3年目の彼氏とのこと、家族のこと、仕事のこと、色々つぶやきます。

おはようございますニコニコ


普段、22時に寝て4時に目が覚める私。


5時に起床するので、それまでは、布団の中で皆さんのブログをみたり、うたた寝したりしています。

それはそれで幸せなんだけど、今日みたいに休みの日は、目覚ましをかけないで眠り、4時に目覚めても

あ、今日は休みだった〜照れ

と思う瞬間。幸せを噛み締める爆笑小さい幸せかもアセアセ

よくある話だと思うんですが、平日と同じようにお布団にいるんだけど、嬉しいのルンルン

今日はデートイエローハーツ
 
彼氏の家に行きます。

眉毛、気に入ってくれるかな〜はてなマーク練習したけど、段々正解が分からなくなっている笑い泣き


昨日、午前中だけ仕事に出たんです。休みの日だし、マスク無しで仕事してたら、隣の席のおじさんが、

「今日、素敵だね〜ルックスが」とびっくり


ルックスっていう言い方が昭和っぽい?

でも、もしかして眉毛のせい?とちょっと嬉しくなりましたウインクそうであって欲しいニヤリ

今日は、母が早くから出かけるはずなので、娘のお昼を作って私も早く出かけよう

彼氏にサンドイッチとパウンドケーキを作って持って行こう照れ

ずーーっとだるかった私。自分のブログをみていたら、調子が悪い時が圧倒的に多いバツブルー

やっと良くなってきて、昨日は、家でも仕事をしました。これがバロメーターOK

こういう時期を当たり前と思わず、大切に楽しみたいですニコニコ


皆様も良い日曜日を飛び出すハート