4月 | アラフィフシングルマザー 猫のブログ♬

アラフィフシングルマザー 猫のブログ♬

アラフィフシングルマザー の猫です。
アプリで出会った付き合って3年目の彼氏とのこと、家族のこと、仕事のこと、色々つぶやきます。

おはようございますニコニコ

今日から4月ですね。

早いようなそうでもないようなはてなマーク

今日から私、昇級します。5年ぶりくらいかな?

上司から毎年打診されていたのですが、断っていて、だから、かなり亀の歩み🐢

私らしくていいのです口笛

みんなの前での挨拶は緊張しますがアセアセ

お給料が上がるのは、ほんとにありがたい。

春闘の記事を読んでいて、基本給が上がる期待もしていますが、どうなんですかね?


国民年金も上がるし、子供の前期の授業料もそろそろだし笑い泣き


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


話は変わりますが、そろそろ冬タイヤの交換をしようと思います🛞

いつも、ガソリンスタンドで頼んでいたのですが、ふっと彼氏にお願いしたいな〜と←いまさら??

亡父が、タイヤ交換をしない人でした。元旦那はしてくれたけど…

私の中で、タイヤ交換をしてくれる男性ってポイントが高いのです笑い


さきほど、彼氏にLINEをしてみました。


「ねぇねぇ、私のタイヤ交換してくれる〜?」


「どこでー?」


「彼氏さんうちにタイヤ持って行くよ〜」


「おー、いーよ」


わ、嬉しいイエローハーツ次のデートはタイヤ交換も含めたデートだなウインク