母性が薄い? | アラフィフシングルマザー 猫のブログ♬

アラフィフシングルマザー 猫のブログ♬

アラフィフシングルマザー の猫です。
アプリで出会った付き合って3年目の彼氏とのこと、家族のこと、仕事のこと、色々つぶやきます。

おはようございますニコニコ

今日も快晴晴れ気分上昇です。


最近、私って母性が薄いのかな?と思うことが。

というか多分、自分が一番大好きで、自分優先な私の性格の問題なんだろうなアセアセ

どうしてこんなことを思った(再確認した)かというと、先日、息子の同級生のママ友からLINEがきて、

「いよいよ、息子の引っ越しなの。私、悲しくて10円ハゲが出来たよ」

と。

すごくびっくりしたんです、私びっくり

別の日に会社のトイレで聞こえた会話。

「息子が、進学で県外に行ったよ。今、旦那と引っ越しの準備で向こうに行ったの。
私、気づくと泣いてるんだよ。寂しすぎる〜」

そうなんだびっくり

「私は、家から通える大学に行ってほしかったのに」

こんな感じの会話。


私は、まだ娘と同居だから、こんな気持ちにならないのかな?と考えたけど、


早く娘も進学か就職で家から出て行かないかな〜と思っているのが正直なところウインク


もちろん、子供達には内緒の本心ですてへぺろ